磯亭の花壇とお土産

 

最近、花壇をきれいに整備致しました(´▽`)

今回は花壇のご紹介です。

以前から、花壇が物寂しい様子でした。そこでパンジーを植えてみました。

黄色、オレンジ、紫…きれいで色とりどりの花を咲かせてくれています。

すっきりと、清潔感のある明るい玄関周りになったと思います。

また、春に向けて様々なお花を植え、更に明るい花壇にしていきたいなと思いました。

―――――――――――――――――――

 

そしてお正月ということで

玄関周りからもお正月の演出をしたいなと考え、万両も植えました。

鉢にサザエの貝殻を添えてみました。

赤い万両の実が引き立つと思いました。

―――――――――――――――――――

サザエの貝殻ですが、

お土産としてお客様にご自由にお持ち帰りできるようになっています。

是非ご来店の際は、伊豆に来た記念、磯亭に来店した記念としてお持ち帰りください!

ご自宅の花壇に並べることも出来ますので、おすすめですよ(*´▽`*)

――――――――――――――――――

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。