早速

 

二日更新をサボってしまいました(;’∀’)

出来る限りの更新を目標に頑張りますので、生温かい目で見てください(;’∀’)

これからもよろしくお願いします。

 

今日は夏日の陽気とは一転して肌寒い一日となりましたね。

寒の戻りで体調を崩すかもしれませんので、体調管理をしっかりと行いたいですね。

花粉対策も行いたいところです。

日によって花粉症のような症状が見られる私でしたが、どうやらヒノキ花粉に弱いようなので(-_-;)

今年からはしっかり対策しようと思います。

 

今日は私の新年度の話です。

春となると、スタートダッシュで何となく張り切りたいような気持ちがあります。(私は)

お正月よりも新年度の方が気持ちが改まる性格なのか、この時期の私は珍しく、普段より前向きで積極性があります。あれもこれも頑張りたいみたいな…そんな気持ちが湧いているのが今の時期の私です。前向き、積極的とても良いことだとは思うのですが、長く続かないのが私の悪い点で。夏前にはそんな意気込みや積極性も忘れ、急ブレーキをかけたようにゆったりと構えて過ごしたり、始めたことは辞めませんが、緩やかな手抜きが見られるようになったり…今年はそんなことが無いようにしたいですね。

反省のようですが、このブログも一年とは言わず、長きにわたって「着実に楽しむ」ことを目標に執筆できればと思いました。短距離走ではなく、長距離走を心掛けようと思います。