今日のおすすめ【2018/07/02】地魚料理 磯亭

伊豆半島は東伊豆、東伊豆町片瀬の地で(海鮮丼・刺身定食・天ぷら・煮魚など…)東伊豆の地魚を使用し、多様なお食事を提供しております、地魚料理 磯亭です。ホームページの閲覧誠にありがとうございます。

伊豆旅行、伊豆日帰り旅、伊豆ツーリング、温泉旅、海水浴などで東伊豆方面にお越しの、ランチやディナーをお探しの皆様!!

今日は、当店よりおすすめさせていただきたい今日のメニューを紹介させていただきます(*´▽`*)

 

鉄火丼 2,680円

伊豆・網代港水揚げの本マグロを使用。とれたてならではの旨味たっぷりのまぐろを楽しんでください。渡り蟹の味噌汁付き。限定品です。お早めに‼

 

まぐろ納豆丼 1,680円

とれたてのまぐろと、体に良い納豆。健康に気を使っている人にもおすすめです。とても元気の出る丼ですよ。ぜひ召し上がってみてください。暑い夏を乗り切りましょう!!トッピングの卵黄は無しにすることも出来ますので、ご注文時に仰ってください。魚の旨味がたっぷりのあら汁付きです。

 

ジンベイの唐揚げ 380円

小むつの稚魚のジンベイを、一匹まるごと唐揚げにしました。頭から尾までまるごと頂いてみてください。魚の旨味を感じることが出来ますよ。

 

当店でお出しする、限定の単品メニューは、時期による「旬」を大切にしておりますので、大変おすすめです!お酒のあてやランチやディナーで+一品欲しい時など思い思いご注文を頂ければと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

東伊豆にお越しの際にランチやディナーで迷ったら

是非「地魚料理 磯亭」をよろしくお願いいたします!