宴会・お食事会向けのプランについて

宴会・お食事会向けのプランについて

伊豆半島は東伊豆、東伊豆町片瀬の地で(海鮮丼・刺身定食・天ぷら・煮魚など…)東伊豆の地魚を使用し、多様なお食事を提供しております、「地魚料理 磯亭」です。ホームページの閲覧誠にありがとうございます。

伊豆旅行、伊豆日帰り旅、伊豆ツーリング、温泉旅、海水浴などで東伊豆方面にお越しの、ランチやディナーをお探しの皆様、また伊豆半島が地元のお客様、こんにちは。

 

今日は当店で始めました新しい試みについてお伝えしたいと思います。

 

おまかせ料理+飲み放題(90分)の宴会プランです。

こちらの画像も参照してみてください。

 

料金は御一人様3,800円(税別)で、3名様のグループからご利用可能です。

御予約はご予約希望日の3日前までにお願いいたします。

御予約はお電話で承ります。(0557ー22ー0822)

 

お料理は、伊豆の地魚を中心とした、お刺身の盛り合わせや、お酒に合うおつまみ、東伊豆の旬の野菜サラダ、揚げ物やご飯・味噌汁などを提供いたします。

お料理の一例はこちらです。↓

 

ドリンクは、ビールや日本酒、ハイボール、ソフトドリンク、ノンアルコールビールなどを90分間の飲み放題で提供します。

 

 

食べられないもの、苦手なものや、アレルギーをお持ちの食材などは事前にご予約の際のお電話にてお申し伝え下さい。

プランをご利用の際のご来店は18:30までにして頂くようにお願い致します。

こちらにも詳しい情報を掲載していますので、ご覧ください。↓

https://www.isotei-izu.com/menu

 

伊豆が地元のお客様は、お食事会、女子会や宴会などにぴったり。

宴会プランという名称ではありますが、歓送迎会やイベントの打ち上げなどにもおすすめですよ。

ぜひご利用くださいませ。

また、伊豆観光にいらして、お宿は素泊まりで、御夕飯は外食を検討されている方などにもおすすめのプランです。

お食事もしっかりと伊豆の食材を中心に使用して作り上げていますので、旅館のお料理さながらのお食事を楽しんでいただけるかと思います。ぜひ利用してみてください。

 

皆様の御利用をお待ちいたしております。ぜひよろしくお願いいたします。