大晦日の年越しそば

こんばんは。

地魚料理 磯亭です。

本年も残り僅かとなりましたが、伊豆半島に観光やツーリング等でお越しの際は、地魚料理 磯亭をよろしくお願いいたします。皆様のご来店をお待ちいたしております。

さてさて、年末の大晦日ですが、年越しそばの提供を致します。当店では毎年恒例で、提供を始めて今年で15年目かな、そのくらいの伝統になりつつある、1日限定のプレミアメニューです(^▽^)/

この年越しそばですが、丁寧に手打ちで従業員総出で朝一に仕込みをして作り上げております。当店は地魚料理のお店ではありますが、以前地魚料理 磯亭と並行しておうどんやお蕎麦のお店を構えていたということもあり、味には自信を持ってお出ししています。ぜひご期待していただければと思います。大晦日限定ですので、足を運んで頂けましたら嬉しいです。

お蕎麦はこんな感じです。今年の年越しそばは、「地魚料理 磯亭の年越し天ざるそば」はいかがでしょうか。皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたします。

今年も仕込みを頑張りたいと思います。美味しいものを作ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。年内・来年も地魚料理 磯亭をよろしくお願いいたします。年末年始はぜひ東伊豆でゆっくりのんびりと素敵な年越しをいたしませんか。皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちいたしております。