【予約制】お食事プラン

こんにちは。地魚料理 磯亭です。今日は御夕飯にぴったりな飲み放題のついたお食事のプランをご紹介致します!

気になるお食事の中身ですが、全てお任せして頂く形を、とっておりますので内容は変わります。ご了承ください。

旬のお魚や野菜を使用し、三名様からの人数でシェアして皆様でワイワイ楽しんでお食事やお酒を召し上がって頂けるようなそんなお料理をご提供させて頂きます。

参考までにお料理の写真をご覧ください♪

ちょこっとおつまみの先付。序盤からピッチが速まらないように注意!癖になる美味しさが嬉しいお料理ばかりです。

皆様で召し上がっていただけるようなサラダ!旬のものを地元の農協で仕入れておりますので、新鮮で美味しいです😊

お刺身の盛り合わせ!旬の地魚を宝石箱のようにキラキラと並べました。小売店や都会のお店ではお目にかかれないような地の物や、とれたてで新鮮さが格別のお魚が盛り沢山になっております。お気に入り地魚をぜひ見つけてみてください!

天ぷらの盛り合わせ。海老や白身魚のお魚の天ぷらに、地元野菜をたっぷりと使用した天ぷらの盛り合わせです。もちろん、お客様がご到着してからお揚げ致しますので、アツアツ!の天ぷらを楽しんで頂けます!白身魚は、ふわふわで癖になること間違いなし。皆様でワイワイシェアして召し上がってみてください!

お食事の一例は以上でございます。あくまでも一例ですので実際のお料理の内容は、ご来店していただいてからのお楽しみです。よろしくお願いいたします。こちらのメニューに飲み放題が付きます。

御予約の方法ですが、お電話にて承っております、また人数は3名様から受け付けております。ご来店は18:30までに済ませてくださいますようお願い申し上げます。チラシの画像を添付いたしますので、ご興味持たれた方ぜひご覧になってください。

皆様のご来店と御予約を心よりお待ちいたしております。最後まで読んでくださりありがとうございました。