皆様へ大切なお知らせ

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。地魚料理 磯亭です。皆様に2点お知らせ事項がございまして更新させて頂いております。

◆テイクアウト商品(唐揚げ・ネギトロ丼・エビ天丼)の販売を見合わせます。材料の食材の価格が高騰致しまして、店内飲食メニューに食材の使用を最優先にさせて頂きたいということで、やむを得ず販売見合わせの判断を致しました。再開の時期は未定であります。

◆飲み放題プランのご提供を新型コロナウイルス感染症収束まで中止いたしております。私共は、お客様の安全を最優先に考えさせて頂き、また、自治体からの感染症対策の要請に従い、ガイドラインに沿った店舗運営を行っております。ですので、お客様からのお申し出がございましても、該当プランを使用してのご飲食は受け入れかねます。あらかじめご了承ください。新型コロナウイルス感染症収束後、プラン再開の見込みが立ちましたら、またお知らせさせていただきたく考えております。

新型コロナウイルス感染症により、様々なサービスの提供が出来なくなってしまたり、お客様に御協力いただかなければ成立しないことが多々ございます。

私共もお客様のご安全と楽しいお食事の機会を継続的に提供させて頂くため、感染症拡大防止のため、尽力させて頂きたく思っておりますので、どうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。