5月末おすすめメニュー

ブログの更新がゆっくりですね。久しぶりに書いてます。地魚料理 磯亭です。

今日は今こんなメニューをお出ししてます!!というのをご紹介します😊

魚の場合は水揚げ状況や、お野菜の場合は地元の無人販売や農協などで揃えてるので、その状況などで日によってある無しは変動しますが、その辺りはご理解頂きながら読み進めてくださりましたら嬉しいです。

1あじたたき定食

地元東伊豆の北川漁港で水揚げされた黄金アジをたっぷりとご堪能下さい!小鉢とご飯あら汁香の物が付きます。あじたたきのみの単品もご用意しております。

2スルメイカのイカ刺し定食

大好評のスルメイカのイカ刺し定食です!特に鮮度が命の、貴重な肝まで召し上がっていただける点が支持を得ている一品でございます。イカの身はお刺身で、げそは唐揚げ、ご飯あら汁香の物が付きます。

今年は水揚げ状況が良く、ほぼ毎日提供できている状況ではあるのですが、確実に召し上がりたい方は、お電話を下さりますと有難いです!よろしくお願いします(*´▽`*)

3そら豆の天ぷら

旬のお野菜、そら豆を天ぷらにしました!アツアツで、ふんわりとそら豆の香りが広がる季節の天ぷらです。お酒とも合うので、おつまみとしても、定食にプラス一品しても大正解な単品メニューです。

以上3品紹介いたしました。ご来店予定の方、ぜひご注文してみてください😊

最後まで読んでくださりありがとうございました。