看板犬 はる【自己紹介】

看板犬 はる【自己紹介】

 

こんにちは!地魚料理 磯亭です。

久しぶりの投稿です。お待たせいたしました。

今回は、当店の看板犬の「はるちゃん」を簡単にご紹介させて頂きます!

 

 

名前:はる

お誕生日:2011年3月17日

年齢:6歳(2017年12月17日現在)

犬種:パピヨン

性別:♀

名前の由来:春生まれなので(めちゃくちゃシンプル笑)

好きなこと:お散歩・ボール遊び・プーさんのぬいぐるみと闘うこと・ブラッシング

少し苦手なこと:爪切り・病院に行くこと・服を着ること

好きな食べ物:ささみジャーキー

性格:甘えん坊・少し嫉妬深い・人懐っこい

特技:ハウス(ハウスの扉も開けて入ります。)

―――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでざっくりとですが、紹介させていただきました!

はるに会いたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!