今日のおすすめ【2018/05/21】地魚料理 磯亭

伊豆半島は東伊豆、東伊豆町片瀬の地で(海鮮丼・刺身定食・天ぷら・煮魚など…)多様な地魚料理を提供しております、地魚料理 磯亭です。閲覧誠にありがとうございます。

伊豆旅行、伊豆日帰り旅、伊豆ツーリング、温泉旅、これからの季節は下田で開催されております、黒船祭りなどで東伊豆方面にお越しの、ランチやディナーをお探しの皆様!!

当店よりおすすめさせていただきたい今日のメニューを紹介させていただきます(*´▽`*)

 

【本日のおすすめメニュー】

イカ刺し定食 1,280円

今日の朝の定置網漁で獲れたばかりの“新鮮なスルメイカ”を使用。新鮮だからこそ味わうことのできる肝が付いてきます!ゲソは唐揚げです!

 

あじたたき定食 1,380円

本日の朝北川漁港で水揚げされたアジをたたきにしました。とれたてならではのぷりぷりの食感を楽しんでみてください!!本日のアジは一押しの品です。海鮮丼や刺身定食、磯亭御膳など当店で人気の高いメニューにもお刺身で提供しておりますのでぜひご賞味ください。

 

白身魚のフライ定食(11:30~14:00の提供です。) 1,080円

お手軽ランチメニューとして提供させて頂いております。白身魚は本日のとれたてのものをしようしておりますので、安心安全です。サクサクの衣とふっくらとした身をお楽しみください。

ランチタイムにぜひ!!

 

【おすすめ限定単品メニュー】

ニューサマーオレンジサワー 540円

そら豆の天ぷら 380円

イカ刺し 900円

がおすすめです!

当店でお出しする、限定の単品メニューは、時期による「旬」を大切にしておりますので、大変おすすめです!お酒のあてやランチやディナーで+一品欲しい時など思い思いご注文を頂ければと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

伊豆にお越しの際にランチやディナーで迷ったら

是非「地魚料理 磯亭」をよろしくお願いいたします!