今日のおすすめ【2018/05/23】地魚料理 磯亭

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のおすすめ【2018/05/23】地魚料理 磯亭

伊豆半島は東伊豆、東伊豆町片瀬の地で(海鮮丼・刺身定食・天ぷら・煮魚など…)多様な地魚料理を提供しております、地魚料理 磯亭です。閲覧誠にありがとうございます。

伊豆旅行、伊豆日帰り旅、伊豆ツーリング、温泉旅、これからの季節は下田で開催されております、黒船祭りなどで東伊豆方面にお越しの、ランチやディナーをお探しの皆様!!

当店よりおすすめさせていただきたい今日のメニューを紹介させていただきます(*´▽`*)

 

【本日のおすすめメニュー】

あじたたき定食 1,380円

本日の朝北川漁港で水揚げされたアジをたたきにしました。とれたてならではのぷりぷりの食感を楽しんでみてください!!本日のアジは一押しの品です。海鮮丼や刺身定食、磯亭御膳など当店で人気の高いメニューにもお刺身で提供しておりますのでぜひご賞味ください。

 

本日のランチ(11:30~14:00の提供です。) 1,080円

(白身魚のカルパッチョ、お魚の餃子、ご飯、あら汁、香の物)

お手軽ランチメニューとして提供させて頂いております。白身魚は本日のとれたてのものをしようしておりますので、安心安全です。

 

海鮮丼 1,950円

本日の魚の内容は、アジ・イサキ・小むつ、めじな、あぶらかます、ボラ、サーモン、花鯛、ねぎとろ、甘エビの9点盛りです!今日の朝とれた、伊豆の地魚を中心としたどんぶりです。

 

ランチタイムにぜひ!!

当店でお出しする、メニューは、時期による「旬」を大切にしておりますので、大変おすすめです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

伊豆にお越しの際にランチやディナーで迷ったら

是非「地魚料理 磯亭」をよろしくお願いいたします!