【御予約】伊勢海老姿造り

先日の金目鯛姿煮のブログをスマートフォンで見ていたら、段落が少なすぎてうわー読みにくいなと感じました。今回から直します。 地魚料理 磯亭です。

昨日は、伊勢海老の姿造りのご予約を賜りました。御予約のお客様には改めて御礼申し上げます。(伊勢海老はご来店する数日前に御予約をして頂くことで、ご提供が出来るものとなっております。)

早速ですが、そのお造りがコチラ

その日の朝に仕入れ、生け簀に入れて保存していましたので、もうピッチピチで💦伊勢海老がどこかに逃げ出して行ってしまわないか心配になりました(;’∀’)そのくらい新鮮でしたー😊

後ろ側もパチリ。尾を広げて華やかさを演出。

お食事がお済になられた後は、伊勢海老の姿でお味噌汁をお作りしました。お写真はバタバタとしていたので、自ら撮影できず😨お客様にご提供いただきました。(快く快諾してくださり、ありがとうございました。)

伊勢海老は時価ですので、お値段は確約できないです。また金額をご指定して頂くこともできないのです。ごめんなさい。参考として、こちらの伊勢海老の姿造りは6,480円でした。

また、伊勢海老は伊勢海老漁というもので水揚げされておりまして、それが冬の時期からGW前までの出港ですので、夏や秋口は水揚げが無く、御予約を承ることはできません。

伊勢海老漁解禁はブログ等でお知らせできればと思いますので、また見て頂けたら嬉しいです。

御予約の際は、金額の件と御予約可能時期の2点をご了承の上、御予約をお願い致します。

それでは、皆様の御予約・ご来店をお待ちいたしております。伊勢海老などのご予約以外でも、御予約をしてくださるとお席もしっかりと確保いたしますので、おすすめです。ぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。東伊豆方面へツーリングやご旅行でお越しの際はぜひ「地魚料理 磯亭」をよろしくお願いいたします。