SNSアカウント

SNSアカウント

こんにちは。地魚料理 磯亭です。

今日はブログで感謝の気持ちを伝えられたらなと思い、更新しています。

当店は、SNSアカウントがあり、日々更新をしております。ちなみにアカウントを持っているSNSは、Twitter・Instagram・Facebookの3種類です。ぜひフォロー等して頂けたら嬉しいです。

このうちのTwitterのアカウントでは、本当にフォロワーさんの方々のリツイート・いいね等々…沢山のご協力のおかげで1,000フォロワーを超えることが出来ました。アカウントを本格的に動かし始めて1年8ヵ月。とてもスローペースではありますが、自分の中での想像を超える人数の方に見て頂けるようになりました。ありがとうございます。これからも、もっともっと地魚料理 磯亭の魅力が伝わるよう更新を重ねて行きたいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterのフォロワーさんは、自分がこの方のツイートを見たいなと思ったり、当店の魅力がこの方になら伝わるかもと自分が思ったり、まだまだ少数ですが、当店に興味を持ってフォローしてくださった方々…色んな形で繋がることが出来た方々ばかりです。

自らフォローしてくださる方がいたのも、自分のモチベーションが下がらずに更新を続けられたのも、お客様として来店してくださった方がいたのも、全部リツイート・引用リツイート・いいねで力を貸して頂いたからなので、本当に頭が上がりません。沢山ありがとうと伝えたいです。

これからも、Twitterを始め、SNSは更新を続けてまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

SNSアカウントは、(Twitter:@isoteiKwmr)(Instagram:isoteikwmr)(Facebook:@isoteikwmr)です。小文字大文字若干違うのでご留意ください。

今日はブログを開いてくださり読んでくださり、ありがとうございました。