【新年会や宴会に】おすすめ単品メニュー

【新年会や宴会に】おすすめ単品メニュー

2018年1月も、早いもので残り数日ですね。

東伊豆町では、先日お伝えした「第21回雛のつるし飾り祭り」が20日より開催されております。ぜひ東伊豆町にお越しいただき、可愛らしいつるし雛を楽しんでいかれてはいかがでしょうか。

こんにちは 地魚料理 磯亭です。

 

今日の話題は「新年会」です。

そういえばまだ「新年会」してない!と思っている方や、

たまには少し美味しい魚をつまみに飲みたいかも。という方、

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

当店は宴会メニューというものは設けていないのですが、

お酒を飲む方にお勧めしたい単品メニューがいくつかございます。

ご注文の際の参考にしていただければ嬉しいです。

 

 ①刺身の盛り合わせ(写真は3人前) 参考価格:5,400円

*何人前になさるかはお客様に決めていただきます。

*船盛りの金額は、その日水揚げされた魚の価格で決定致しますので、ご了承ください。

*魚の内容もその日に水揚げされる魚によって変動致します。写真は一例として考えて頂ければと思います。併せてご了承ください。

*お客様のご希望する金額でお作りすることも出来ます。

魚の新鮮さ、旨さは絶対の自信を持って提供させていただきます!

美味しい刺身をつまみに飲みたいという方、是非お気軽にご相談してください!!

 

 ②自家製 らっきょう 320円

お酒のお供としてご注文される方が、たくさんいらっしゃる一品メニューとなっております。

地元の農協でらっきょうを購入し、漬けているので、

らっきょう一粒一粒が大粒という点が当店のらっきょうの大きな特徴です。

しっかりと歯ごたえがあり、シャキシャキとした当店自慢のらっきょう

是非お酒と一緒にご注文されてはいかがでしょうか。

 

 ③天ぷらの盛り合わせ 1,080円

*写真は一例です。天ぷらの内容(野菜や魚など)は日によって変わります。あらかじめご了承くださいませ。

エビ・白身魚・イカ・ナス・かぼちゃ・旬の季節の野菜(明日葉、ふきのとうなど)の天ぷらを盛り合わせにしています。

自家製の天つゆをつけて、お好みで大根おろしと共にどうぞ!

お刺身だけでなく、揚げ物も楽しみたい方や旬の野菜も堪能したい方に大変おすすめな単品メニューとなっております。アツアツ、揚げたての天ぷらをお酒と一緒にぜひお楽しみください!!

 

今回は刺身の盛り合わせ、自家製らっきょう、天ぷらの盛り合わせの3品をご紹介させていただきました。ご来店の際は、ぜひ堪能してみてください!

お電話でのご予約や、ご相談なども承っております。

また、事前にご予約いただければ、ご予算に合わせたメニューをお作りすることも出来ます。

ぜひお気軽にお電話ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。